★★〜「目」を休めたいので今日も失礼しま〜す(^_-)-☆〜★★

今日は約一週間振りで「足」の病院へ。
バキバキ状態だった「足」が、一時間の治療でほぐされました(*^^)v
今週は火曜日が祝日で休院日。
昨日は雨だった為、今日に伸ばした次第です。
やはり火曜日・金曜日と週二回はコンスタントに通院しないと・・・・。
「足全体」を揉みほぐされてる内に、
「足」全体の細胞が生き返ってくる感じでした。
と、言った処で「目」に負担を掛けたくないので・・・。
失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブ〇グから無断拝借
「花屋さんの店先にこんなバ(ラ)があったので・・」との事。
本当に初めて目にする珍しい(バ)ラですネ(^_-)-☆