★★〜Y ちゃんのお相手(^_-)-☆〜★★

今朝、8:30過ぎにママちゃんよりメールが・・。
「今日S ちゃんの学校で保護者参観があるから、
1時間程Y ちゃん預かってくれますか・・・ ? ? ?」と。
折り返しOK の電話を。。
Y ちゃん9:30 前にこちらに。
10:30 過ぎにママちゃんがお迎えに。
30分程ママちゃんも一緒にいて11:00 過ぎに帰りました。
Y ちゃんのお相手、それなりに疲れたかな・・・(^_-)-☆
(ママちゃん、前もって知らせて欲しかったわん・・)
昨夜寝たのは12:00過ぎ。
今朝は5:25 に目覚め! !・・・(◎o◎)
Y ちゃんが帰った後、軽い昼食を摂り「ゆったり椅子」へ。
着信メール等を見てからテレビを・・・・。
でも、なんか強い「眠気」に襲われ、ベッドで爆睡 Zzzzzzz。。。。
1 時間半、しっかり眠り(寝過ぎ!!!!!)ハッと目覚める。
ようやく「眠気」は無くなりましたけど・・・・(−−〆)。
行動がボケ状態でしてぇ・・・(*_*;
日記もボーとした状態で書いてます。
なんやかんやで疲れてますから・・・(;一_一)。
これにて失礼させて貰いま〜す(@^^)/~~~