★★〜暑さが戻ってきました(;一_一)〜★★

今日も相変わらず「変な眠気」に襲われている私でして・・・・(;一_一)
午後もTV を付けたまま30分もZzzzzz。。。。
この後も分かりません・・・・(;一_一)
チビタン達多分今頃は新(幹)線の中でしょう。
息子は仕事で東(京)駅迄も行かれないから、
ママちゃんがYちゃんを抱っこかおんぶ。
S ちゃんがキ(ャ)リーを引いて電車で帰るとママちゃんが昨日言ってました。
S ちゃんの疲れが出てなかったら、明日こちらに・・・(^_-)-☆
私がいつもの処迄お迎えにぃ・・・\(^o^)/
楽しみです。
今夜はどうしても見たいTV(本当に見たい時間は20分程ですけど・・)が、
あるからそれも楽しみです。なんと2曲も演技が見られるとの事 !!!!♪♪♪\(^o^)/
処で、いつも「体調イマイチ」と丈書いてますが、
一日中、本当に「痛み(強弱はありますが・・)」
そして「倦怠感」・「こわばり」等々との闘いです。
部屋の中での移動も「一歩一歩慎重に・・」。
掴んだ物を落とすのも一日一回は・・・(+o+)(+o+)
「まったり」と過ごすと書いてますけれど・・・。
私にとって、一日、一日が「叱咤激励」の日々です。
明日、S ちゃんと会えるのを楽しみに〜っ♪♪♪
そして、今夜のTV を楽しみに〜っ(^_-)-☆
これにて失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~