★★〜高校生の大会色々・・・〜★★

私の体調はイマイチでしたけど・・・・。
夏の高(校)野球準決勝の一回戦をしっかり観ました。
東(京)在住の私ですから、勿論東(京)代表を応援しましたけど、
亡夫が生前転勤の際、何年も仙(台)に住んでた事もあり、
宮(城)代表も応援しました。
はっきり言って、両方に勝って貰いたい気持ちでした・・(;一_一)
(勿論そんな事は不可能だと十分承知してます・・)
宮(城)代表が大差で勝ち嬉しかったのは勿論ですが、
東(京)代表のチームも本当に残念でした・・・。
何年振りかで、高(校)野球を観ましたけど、
野球に興味が全くない私でしたが・・・・。
高校生の一生懸命闘う姿 !!!!! に「感動」しました。
明日の決勝戦も見ます !!!!!
それから、大(阪)の孫が参加したダ(ン)ス選手権。
孫の学校は決勝戦には残れなかったけれど・・・(+o+)(+o+)
多分一昨日の夜(行)バ(ス)でとんぼ返りをしたのでは・・・・ ???
暑い中、大(阪)から横(浜)まで応援ご苦労さまでした。
大(阪)でも全国大会に出場できなかった高校も沢山有った事でしょう。
高1の孫にとっては、良い経験になった事かと(*^^)v
「若い」っていい事ですネ !!!!!
私もテレビ観戦とネットの点数結果から「若い」エネルギーを頂き、
頑張りま〜す(@^^)/~~~