★★〜ホント楽しい一日でした〜っ!!!! \(^o^)/〜★★

朝9:30 にママに送られてS ちゃん到着。
タクシーは10:30 予約ですから、
それからS ちゃんに手伝って貰い私の支度準備を・・(^_-)-☆
予約時間ピッタリにタクシーが。
10分程で隣町のパ(ル)コ前に。
S ちゃんが「着せ替えのシールが欲しいの・・」と言うので、
「それならパ(ル)コよりスーパーの方が置いてあるんじゃない・・」と私。
と言う事ですぐ前のスーパーへ。
案の定、玩具コーナーへ行きましたら、沢山のシール類が〜っ!!!\(^o^)/
S ちゃん沢山の中から選びに選んで !!!!!!
なんとY ちゃんの分も。妹想いの優しい優しいお姉ちゃんです(*^^)v
楽しい事を一杯書きたい処ですけど、
夕方こちらにママちゃんが寄り(Yちゃんはバ(ギ)ーで爆睡中・・)、
「明日、S ちゃんの学校で保護者面談があるので、
9:00過ぎからYちゃんS ちゃんを見ていて欲しい・・」との事。
「いいわよ〜っ!!Yちゃん一人を何時間も預かるのは不安だけどS ちゃんも一緒なら」と。
と言う訳で明日は朝から2人のお相手を・・。
こんな事で役にたてば・・・(*^^)v
明日に備え身体を休めてますので〜っ。
失礼させて頂きます(@^^)/~~~