★★〜梅雨明けして連日猛暑日寸前の暑さで〜す(;一_一)〜★★

昨日は一日休養日してました(^_-)-☆
7/19 のバ〇エ発表会、無事終わりこちらみんなでホ〜ッとしている次第です。
「ドン・キ(ホ)ーテ」全幕は本当に見応えがありました。
S ちゃんも「街の子」「妖精」「マ(ー)チ」と三回出ました。
特に「街の子」の時は、6人づつ、一番前で踊るシーン !!!!!
S ちゃんがはっきり見え、一生懸命踊ってる姿を目にし、
私、涙がぁ・・・・。(ババ馬鹿と笑って下さい)
心の奥で「S ちゃん素敵よ〜っ!!!」と思っていたら、
私、感極まって涙が溢れてきました・・・・(^_-)-☆
大きな舞台でのワンシーンでしたけど・・・。
そしてドン・(キ)ホーテ役の、
有名バ(レ)エ団のプ(リ)ンシパルのダ(ン)サーが素晴らしかったです。
こんなに素晴らしい踊りをすぐ目の前で鑑賞できる幸せ !!!!!
クラ(ッ)シックバ(レ)エはテレビでは何度も観てますけど、
生の迫力は全然違いますネ。
S ちゃんのお陰で、私まで素晴らしいバ(レ)エを観る事が出来ました。
もっともっと書く事がありますけど、
キーを打っている私の「目」が疲れてきましたので、
今日はこれで失礼しま〜す(@^^)/~~~

☆........................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
11:30 自己注射・えんぶれる50mg実施(右)