★★〜連日真夏日でーす(;一_一)〜★★

今日も外は相当暑いことかと・・・(;一_一)
私は全く外出は不可の日々を過ごしてます(^_-)-☆
家の中にいても熱(中)症になるといけないので、
先日介〇士さんに薬局でポ(カ)リスエットの粉末(5パック入り)を買ってきて貰い、
昨日、お水(いろ〇す)500ccに粉末を1パックの半分を溶かしてから冷やしてます。
それを日中少しづつ飲むように・・・。
一気に沢山飲むより、チビチビ飲んだ方が良いとテ〇ビで。
それなりに熱(中)症対策をしております。
この暑さも取り敢えず今日がピークみたい・・・。
明日は雨故に気温も少し低くなるとの事。
暑さには超弱い私ですから・・・(・。・;
〇〇君の応援ブ〇グ、色々な動画をア(ッ)プしていてくれるので、
毎日複数のブ〇グを楽しませて貰ってます〜♪♪
皆さん凄いのよ !!!!!
元の写真を幻想的な映像にして、B(G)Mも洋楽からJ(ポ)ップそしてク(ラ)ッシック等々。
何人もの方が毎日更新してくれるので・・・(^_-)-☆
家にいても画面いっぱいに写し出される映像に癒されてま〜す。
今日も午後はテ〇ビ&素敵な映像等を見乍ら身体を休めてますので・・(多分Zzzzzも)。
外出する皆さん暑い中、それぞれにご苦労さまです。
お身体にお気を付け下さいませね〜っ(@^^)/~~~