★★〜正午現在20.3度でしてぇ・・・(^_-)-☆〜★★

昨日からガクンと気温が低くなり・・・・。
今日は昨日より涼し過ぎ・・・・。
急な気温の低下に身体が着いていけず・・・(−−〆)。
今日の午前中に介〇士さんが買い物の支援に。
薬局にも回ってもらい、
その後「食」等をたんまり買って来て貰いました。
途中、先日引き継いだケア〇ネさんが来訪。
ケ〇マネさんは用事を済ませて即帰られましたけど、
いつもの介〇士さんがいる際にケ〇マネさん迄見えると・・・。
とっても緊張します・・・(;一_一)
気温の低下と、ケア〇ネさん来訪で疲れたのか、
昼食後の午後は「ゆったり椅子」でテレビを付けたまま Zzzzzz。。。
今も疲れが残ってますので、失礼させて頂きま〜す($・・)/~~~