★★〜今日の日記は早い時間に・・・(^_-)-☆〜★★

今日の午後は総合で見たい番組がある為、
午前中に・・・・と。
S ちゃんはママちゃん付き添いで、電車で9:00過ぎには出掛けてるかと・・・。
バ〇エの発表会が7/19 にある為、総練習等々・・(;一_一)
(勿論Yちゃんもいっしょ・・(*^。^*))
子供の習い事の場合は、母親が大変ですネ・・(;一_一)
ピ〇ノの発表会は6月に終わってますからいいけど。
昨日もバ〇エの練習に行って来た筈。
なんせ本公演が近づいてますから、S ちゃんも大変・・・。
でも弱音を吐かずに頑張ってするS ちゃんはエライわぁ(これババ馬鹿です)
私は7/19 を楽しみにしている次第です。
今日は体調も良く、まとめて洗濯も済ませましたし・・・(*^^)v
午後は「ゆったり椅子」で、まったりと過ごす積りで〜す。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいませね(@^^)/~~~