★★〜「真夏日」30.9 度まであがったそうです(;一_一)〜★★

勿論外出は無しの私でしたけど・・・・(;一_一)
此処数日の疲れと外気の暑さの為でしょう。
午前はなんとか・・・・。
午後は「ゆったり椅子」で、猛眠に襲われ Zzzzzzz。。。。。。
食欲もありません・・・。水分は摂ってます。
明日もこの暑さは続くとの予報 !!!!!!
明日は別の科の定期検診で大学病院行きです。
予約は2:00 ですけど、12:00 にタクシーを予約しました。
五月だと言うのに、この真夏の暑さ(;一_一)
部屋は涼しくしていますけれど・・・・。
明日の病院行きを控え、引き続き身体をやすめてますので。
失礼しま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブ〇グより無断拝借m(__)m
箕(面)の滝だそうです。
せめてこの画像を見て、いっときの「涼」を・・(^_-)-☆