★★〜一寸出掛けた丈なのに・・・(;一_一)〜★★

今朝9:00 前に近くのク(リ)ニックへ、
27日の大学病院行き迄は足らない、眠(剤)の不足分を処方して貰いに。
既に2人きていて、チト待たされました。
その後行きつけの歯医者さんへ寄り、歯ブラシ2種類を何本かまとめて購入。
そして、薬局へ寄り処方された眠(剤) を。
最後にコンビニに寄り一寸した甘物を買い帰宅しました。
帰りはフラフラ状態で・・・。10:40 になっていて・・(;一_一)
即、手洗い・うがいを済ませ、ひと休み・・・。
早い昼食を摂り、ゆったり椅子へ・・・。
案の定いつの間にか爆睡 Zzzzzzzz。。。。。。。
肋(骨)骨折ご、初めての(駅)前近く4軒の外出は応えました(−−〆)
今日はS ちゃんの小学校の運動会。
パパも一緒で早くから出掛けた事でしょう。
暑い中、大変・大変(;一_一)
でも子供達にとっては楽しい一日になったと思います\(^o^)/
明日はS ちゃんのピ(ア)ノ教室の発表会。
隣町の小ホールで。
私も初舞(台)演奏を聴きに・見に行きます。
パパが11:00過ぎに迎えに寄ってくれるとの事。
発表会ご、全て終了後何処かで早い夕食をみんなで・・・( ^)o(^ )
明日に備え、引き続き身体を休めてま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃん撮影のバラです。
「雫も・・・」との事。
綺麗ですネ!!! しまちゃん益々腕を上げていてスゴイわ(^_-)-☆