★★〜「お出かけ? ? 」してきました(^_-)-☆〜★★

隣町のスーパーへ。
9:00 にタクシーで行き、夏用の帽子を・・・・・(・。・;
S ちゃんのピ(ア)ノの発表会が24日に、別の隣町の小ホールで。
個人の教室の発表会ですから、気軽な格好で行けば・・・・。
お昼前に息子が迎えに来てくれる事に。
スーパーでは、結局ひさしがどうしてもある帽子しかなく、
私が現在ある帽子で行く事に・・・・(;一_一)
衣類等見て、タクシーでとんぼ返りして来ました。
久し振りの「お出かけ」で疲れ、
戻ってからは身体を休めてます・・・・。
明日行く積りでしたけど、
今朝は意外と涼しかった為、突如出掛けた次第です。
これで先ずは発表会当日の私が着ていく物が準備できました。
何か月振りかでスカートにも挑戦。
アチコチ身体が不自由ゆえに、大変でしたけど・・・(;一_一)
今日はこれで失礼させて頂きます($・・)/~~~。
↓はしまちゃんのサークルブ(ロ)グから無断拝借m(__)m
ポピーのアップ写真です。
凄いアップ写真にさすがぁ !!!!!! と。

☆.........................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
22:00 自己注射・えんぶれる(50mg)実施(右)