★★〜今日の日記は早い時間に・・(^_-)-☆・・・〜★★

今夜、 Y ちゃんの満 3 才の「誕生会」を(^_-)-☆
パパが6:00 過ぎに私を迎えに来てくれるそうでして・・・。
Y ちゃんの誕生日は5/13 でしたけど、
パパの都合で今夜誕生会をする事に§^。^§
S ちゃんにも会えますし、
家族揃って楽しい「誕生会」になる事でしょう。
今日も外は暑い一日になってます。
私の「骨折」は、日いちにちと快方へ向かってますので・・・(*^^)v
ご心配をお掛けしましたm(__)m
と、言う事で今夜誕生会から戻ってからでは遅い時間になり、
私も「楽しみ疲れ ? ? 」状態でしょうから・・・・。
これから早い昼食を摂り、身体を休ませてます(Zzzzzzzz。。。含め)。
そんな訳でして、失礼させて貰いますネ(@^^)/~~~