★★〜私がとんだアクシデントに・・・(/_;)(/_;)〜★★

PC が復帰してホ〜ッとしていたら・・・・。
今朝早くに一度ベッドから降りPC のコメントを見て、
未だ早い(5:00前)から再び眠ろうとベッドへ。
その際、ベッドから滑り落ち、
左側を思いっきり床(シートは敷いてある)へ・・・・・。
暫くどうしようと考え、
足を少しづつづらしてなんとかベッドの端につかまり「ゆったり椅子」へ。
左の肋骨辺りが痛み、どうしようか??????
息子家族は多分早くから「こどもの日」で出掛ける用意かと。
我慢して・・・とも思いましたけど、強い打撲に不安が・・・・・。
息を吸うのも痛くて、考えたあげく「救(急)車」を依頼。
結構早く到着し、罹り付けの大学病院へ。
即レン(ト)ゲン・C(T)撮影。
診断の結果「肋(骨)」が骨折してますが、
でも「(肺)」に刺さってはいませんから・・・・と」
胸をしっかり固定させるコルセ(ッ)トを巻いて貰いタクシーで帰宅。
ま、不幸中の幸いかと。
周辺始め身体を動かすと痛いっ !!!!!
食欲もガタンと落ち、後は「日にち薬」ですネ。
これで精一杯ですので失礼しま〜す($・・)/~~~
(足のリ○パ用包帯巻きどころではないので・・・)