〜〜PC 今日も・・・・・(+o+)(+o+)〜〜

昨夜、息子が仕事上どうしても来られず、
今夜来る事に・・・・(・。・;
PC をトラブらせた原因は私でして・・・・(;一_一)
私宛てのメールの送受信丈が出来なくなりまして・・・(+o+)(+o+)
最悪の場合はアドレスの変更も・・・・あ〜あ(/_;)(/_;)
ま、兎も角は今夜息子にみて貰ってからの話でして・・・・。
と、言った処で気持ち的にチト凹んでますので、
今日も失礼させて貰います($・・)/~~
〜追記〜19:45〜
先程息子が寄ってくれて、
な・なんと1分で元通りにして行ってくれました !!!!!
まったく大笑い !!!! 助かりました\(^o^)/