★★〜桜がいよいよ開花してますネ(^_-)-☆〜★★

今週末にはお花見の人達でいっぱいになる事でしょう§^。^§
S ちゃんが一才前に、ママちゃんとS ちゃんを連れて、
「新宿〇苑」にお花見に行ったのを想い出します(^_-)-☆
私も手術以前の事で未だ「元気」でしたから・・・・・。
そのS ちゃんも四月から二年生に !!!!!
私も手術後は体力がガタンと落ちてしまい・・・・(・。・;
今日の10:30 に、介〇士さんが買い物の支援に。
11:15 に入れ替わりに、
介〇事業所のベテランさんが私の体調や相談する事等を聞きに。
「体調はなかなか辛いですけど、介〇士さんがとても良くして下さり助かってます・・」
と、伝えました。色々と話をして、帰られたのは12:00 でした。
そんな訳で午前中は結構「気疲れ」しまして・・・・(;一_一)
午後はいつもの如く Zzzzzzzz。。。。。。。
これから、上姉から送られた、エル○タージュ美○館のDVD をゆっくり観ま〜す。
2時間半位のDVD ですから・・・・。楽しみます。
では又あしたネ(@^^)/~~~