★★〜孫との楽しい時間でしたーっ!!! \(^o^)/〜★★

10:00過ぎにいつもの場所までお迎え。
その足で「街〇フェ」へ・・・(^_-)-☆
S ちゃん食べたい物をカゴに入れ、
私もチョコット食べたい物、
そしてお互いにホットな飲み物を頼んでいつもの席へ。
一時間位たったら、やはり
「あーたんとこであそびたい〜っ !!!!!」とS ちゃん。
先程ママちゃんがY ちゃん連れて4:00に迎えに。
ママちゃん手作りの「おはぎ(お店の2倍の大きさ)・おかず等・・」持参で。
暫くYちゃんも遊んで4:20頃に帰りました。
楽しい一日にぃ・・・\(^o^)/
疲れが出ていますから、
今日の楽しかった報告は明日にさせて頂きま〜す。
では又あした(@^^)/~~~
↓はSちゃんと「街○フェ」から私の所へ行く途中、
民家に残り数輪咲いていたのをパシャリ!!!
私の携帯で撮ったものですから鮮明さにかけてますけど・・・・。