★★一昨日の楽しかった「誕生会」\(^o^)/\(^o^)/〜★★

昨日は失礼しました
「誕生会」が楽しくて、はしゃぎ過ぎの疲れが・・・・m(__)m
誕生会当日、6:30 頃からパーティーがスタート !!!!!
テーブルには美味しそうな二種類のピザ(L)が〜っ( ^)o(^ )
プラス、ママちゃん手作りのサラダの大盛り !!!!!
みんなで「あーたんお誕生日おめでとう !!! カンパ〜イッ!!!!」と。
Yちゃんが「ハッピーバースデー」の歌を率先して歌ってくれました ! ♪♪♪
その後にケーキが !!!!!
ケーキの真ん中に「HAPP BIRTHDAI あーたん」のチョコが乗っていて。
周りはイチゴがい〜っぱいのケーキにローソクを立てて、
部屋の灯りを消して再び歌ってくれローソクはYちゃんとS ちゃんが消して・・・。
誕生会のクライマックス\(^o^)/\(^o^)/
チビタン達とお話ししたり遊んだりして・・・・。
瞬く間に時間が過ぎていってしまいました。
S ちゃん手作りのバースデーカードも嬉しかったです。
私自身はシンドイ日もありますけど、
近くに息子家族がいて、何かと気を配ってくれますから・・・。
「感謝・感謝」です。
先ずは、一昨日の楽しかった「誕生会」の報告でした〜っ。
今日は大阪の孫の「高校受験日 !!!!」です。
もうこの時間には終わって帰路についている事でしょう。
きっと頑張ったことかと・・・・。
では又あしたね(@^^)/~~~

☆....................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
朝イチで、四週に一錠の薬(骨粗○症予防)服用。