★★〜例のプチ認〇症の奥さんが・・・(+o+)〜★★

一昨日「電話のファッ〇スの紙が詰まったから見て欲しい・・・・」
と、言われ私が伺い、
「明日娘さんに来て貰い事情を話したら・・・」と伝え戻ってきたのよね。
先程、その奥さんに電話を掛け、
「その後、フ〇ックス直りましたか・・・ ? ?」と。
答えは、「エッ、電話は普通になっていて、ファッ〇スも普通よ・・・・」との事。
一昨日私が伺った事すら記憶にないの・・(;一_一)
「奥さんが来てくれたんだっけ・・・・ ? ?」。
暫く話してましたが、これはもうお相手は出来ないと・・・。
その場で対応している時は「普通」の状態なのに・・・・(・。・;
イヤ〜ッ !!!! 参りました(+o+)(+o+)(+o+)
電話の応対していた丈で疲れました(;一_一)
ある意味で「怖い・・・・」事かと。
娘さんは母親の状態、分かってるのかしら・・・・・。
と、言う事で再び、「プチ認〇症」の奥さん相手をし、
疲れがド〜ッと。
失礼させて頂きます($・・)/~~~