★★〜最高気温19 度の東京でした(^_-)-☆〜★★

今朝9:30 に予約のタクシーが。
10:00前に病院到着。
即、検査室へ・・・。
1回目の高度な検査(しんしんち)を受けてから2回目迄の間6Fで昼食を。
2回目は1:00 との事で・・・・・。
高度の検査の後は「えこー(超おん波)」の検査室へ。
全てが終わり、こちらに戻ったのは3:15 。
暖かくて助かりましたけど、疲れましたので・・・・。
次回の病院行きは3/12 です。
3/12 には担当のD.r も決まり、
今日の結果が詳しく知らされる事に。
取り敢えずはその日まで病院行きがありませんから・・・(^_-)-☆
今日明日としっかり身体を休めてますので。
失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓はしまちゃんのサークルブ○グより無断拝借m(__)m