★★孫と楽しい一日でした\(^o^)/〜★★

今日は朝から体調が良くて・・・・(^_-)-☆
S ちゃんと大通りの店の前で10:00 過ぎに落合い、
カフェで「お茶」した後コンビニで「食」等をたんまり買い、
(Sちゃんに買い物用のキァリーバッグを取りに行って貰い)
その後、こちらへ(^_-)-☆
11:00 過ぎから3:30 過ぎまで、たっぷり遊んで行きました\(^o^)/\(^o^)/
途中遊び乍ら、学校での話し等も話してくれ、S ちゃんも堪能していったみたい〜♪
3:30 過ぎに裏道を通り、送っていきました。
Y ちゃんが大喜びで飛び出してきて「抱きしめの儀式(笑)」。
暫くお相手してから4:00 過ぎたので、寒くなる前に戻って来ました。
やはり暖かくて快晴だと助かります。
と、言う事で体調も良く、楽しい一日でた( ^)o(^ )
明日の日曜日は翌日2/23 日の重要且つ高度な検査を受けるのを控え、
外出せず、休み乍ら体調をベストに・・・・。
では又明日ね(@^^)/~~~