★★〜孫の高校受験にババは落ち着かず・・・・〜★★

私が気をもんでも仕方ないのに・・・・(−−〆)
我が娘の時はそれ程気をもまなかった私でしたけど・・・(^_-)-☆
離れている孫の事はとっても気になって・・・・(・。・;
先程まで落ち着かず、娘にメールで尋ねたら、
3時頃に終わり、5時過ぎに帰宅との事。
先ずは試験が終わり、ホ〜ッです。
真由ピンちゃん、すごく頑張ったんでしょう。
会えないのが残念です。
今日は午前中に近くの八百屋さん迄バナナを買いに。
外出すると、ご近所の奥さんに次々と会い、
皆さん私の事心配してくれ・・・。
良い方々に囲まれ嬉しく感謝の一言に尽きます。
明日はS ちゃんと「お茶」で〜す。
楽しみ・楽しみ・・・\(^o^)/
と言う処で失礼しま〜す(@^^)/~~~