★★〜重苦しい天気でぇ・・・・(−−〆)〜★★

朝から、重苦しい天気でして、気が滅入ります・・・・(−−〆)
昨日、一寸ですが「外出」しておいて良かったと(^_-)-☆
今日は一歩も外出せず「ゆったり椅子」で、大人しくしております。
明日は10:00に介〇士さんがお掃除の支援にきてくれますので・・・。
昨夜は遅くまでテレビを観ていた為、
眠りについたのは0:00を回っていました。
今夜はそれ程遅くまで起きてはいないかと・・・・ ? ?
夜、大切なお友達から電話が来るかと・・・。
(仕事を持ってる娘と同年の奥さんでして)
彼女からの電話を楽しみにしていま〜す。
こんな天候の為か身体がイマイチでして(・。・;
今日はこれで失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~