★★〜今年、我が家では一日早い「節分」をしてきます(^_-)-☆〜★★

正しくは、明日2/3が今年の節分ですけど、
パパの仕事の関係で豆まき等が明日出来ないので(^_-)-☆
今日の夕方、息子がこちらに私を迎えに来てくれるとの事。
チビタン達が待っていてくれるマン〇ョンへ( ^)o(^ )
チビタン達が豆まきをした後、
ママちゃん手作りの「恵〇巻き」を’ 頬ばって ’ みんなで楽しんできますネ(^_-)-☆
多分帰宅時間は寒く暗くなっていて、私も疲れているでしょうから・・・・。
(勿論息子が車で送ってくれますが)
今日は介〇士さんが掃除の支援にきてくれました。
私は介〇護さんが帰られたあと近くのコ〇ビニまでアイス等を買いに・・(*^^)v
今日は朝から体調も良かったため。
何しろ「筋力」を少しでも取り戻さなくては !!!!!
(キャリーを引いて・・・・)
快晴で気持ち良かったです\(^o^)/
これから暫く身体を休めてま〜す。
そして夕方に息子が迎えに来てくれるのを待ってますので・・・。
今夜の報告は明日ね(@^^)/~~~、