★★〜「孫達」との楽しいひとときを〜っ\(^o^)/〜★★

今朝は朝から快晴 !!!!!
太陽も燦々と〜っ\(^o^)/
9:00過ぎにママちゃんへ電話を。
Sちゃんと「お茶」出来ないか尋ねる。
今日は疲れているみたいとの事で、
私の方から行くからと伝える。
昨日の雪とは打ってかわってのお天気\(^o^)/
気温も高く、「こんな日に外出しないのは勿体無い !!!!」と。
(「足」の筋力を付ける為にも・・・)
気分を奮い立たせて、
9:30 過ぎにコン〇ニで孫達へゼリー等のお土産を買って。
チャイムを鳴らしたら、元気よく2人が飛び出してきました( ^)o(^ )
一緒におやつを食べたり、
その間少しの時間ママちゃんは一人で用事に出掛けました。
3人でゲラゲラ笑い乍ら遊びました。
ママちゃん帰宅してからコーヒーなんぞご馳走になり・・・・(*^^)v
気がついたら1:00 近くに。
「あーたん、帰るから・・」と言ったら、
Yちゃんが泣き出しちゃって・・・。
まぁ嬉しい悲鳴でしたよ(^_-)-☆
孫達とママちゃんから「元気」を貰って来ました§^。^§
戻ってからは身体を休めてます。
楽しい報告でした〜っ(@^^)/~~~