★★〜本日も体調がぁ・・・・〜★★

今朝はとんでもなく早く目覚め、そのまま起きてしまいました。
未だ4時台でしたが・・・・(−−〆)
早く朝の薬一式を飲みたくて・・・・(;一_一)
朝イチの牛乳・ヨーグルト・バナナを食し、
暫くしてから薬一式を服用。
そのまま起きてしまった次第です。
体調がイマイチでしたが・・・・。
午前・午後も「ゆったり椅子」でテレビを観ていたりしましたけど、
半分は Zzzzzzzz。。。。。。
どうも体調復帰ならず(;一_一)
時々、心臓辺りに違和感を感じ・・・・。
2/4 が大学病院の予約日です。
そこで担当医に相談する積りです。
(先日心臓で罹った心臓の専門病院の担当医から、
もっと精密で高度の診察を受ける様にとの、
「紹介状」が郵送されている筈ですので)
そんな訳でして、急を要する程のものでは無いでしょうけど・・・。
陰に意外と重篤な「病」があるかも・・・ ? ? ?
ま、明日は本当に暖かいようですので、
一寸用事もあるから、息子達のマンションに行き、
チビタン達と会って、チビタンパワーを貰ってくる積りです。
今日はこんな処で失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~