★★〜娘との楽しい一晩でした\(^o^)/〜★★

昨日の午後3時近くに「こちら」へ(^_-)-☆
一休みしてから2人で近くのレストランへ§^。^§
そこでゆっくりと早い夕食を。
4:00 近くでしたから、お店も空いていて(^_-)-☆
広いお店の中は殆んど私達二人の貸切状態(*^^)v
(時間的によかった〜っ !!!)
約一時間、美味しくて楽しい時間を過ごした後、
息子達が引っ越したマンションへ案内。
チビタン達が喜んで飛び出してきました\(^o^)/
玄関丈で一寸話しをし、
娘がチビタン達& ママちゃんにお土産を渡してから
コンビニ経由で「こちら」に戻って来ました。
夜は娘との楽しいひとときを〜っ(^_-)-☆
半年分の話を聞いて貰いゴキゲンの私。
何をするにも娘が手伝って呉れ、助かりました。
今日の2:00 過ぎに帰路へ着いた次第です。
やはり母としては、娘が一番気兼ねない存在ですものネ。
この続きは明日、書きま〜す。
超楽しい時はアッと言う間。
娘から貰った「元気パワー」を大事に。
では又明日ね〜っ(@^^)/~~~

☆........................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
18:30 自己注射実施(左)