★★〜孫との楽しいひとときでした\(^o^)/〜★★

孫のS ちゃんが10:00 に一人でこちらへ( ^)o(^ )
妹のY ちゃん(2才8ヶ月)が一緒だと、ゆっくり遊べないからして・・・。
今日はS ちゃん丈だったから・・・・(^_-)-☆
12:00 過ぎから、フリー○ーケットへ行くので・・・・とママちゃんからメールあり。
短い時間でしたけど、S ちゃんとのひととき。
とっても貴重で楽しい時間でした\(^o^)/
ママちゃんが12:00 過ぎにY ちゃんを連れてお迎えに。
その足でフリマへ行くとの事。
お天気もいいですし、チビタン達楽しい午後を過ごしている事でしょう。
私は身体を休めてま〜す。
明日、大阪の娘が仕事で東京へ来ます。
仕事は明後日の午前中で終わるから、
翌日は休みをとり、明後日の午後「こちら」へ。
久し振りに娘に会えるかと思うと、なんか夢みたいで・・・・。
嬉しくて・嬉しくて♪〜♪〜\(^o^)/
今日も明日も外出無しで、休養して明後日に備え、体力を温存しておく積りです。
昨夜のE テ○、9:00〜11:00 までしっかり観ました。
土曜日の夜のE ○レは殆んど見逃してません。
9:00〜9:30・9:30〜10:00・10:00〜11:00 と。それぞれに良い番組でして。
そんな訳で土曜日の夜、眠りに着くのは12:00近くに・・・。
と、言った処で失礼しま〜す(@^^)/~~~