★★〜「油断」したかしらん・・・・(;一_一)〜★★

今日は昨日よりグッと気温も上がり安心した感があり、
朝イチで洗濯等、私の出来る範囲で頑張ったせい・・・? ? ?。
介〇士さんには買い物の支援をしてきて貰いました。
三軒のお店を回ってきて貰い最後にゴミ捨てを、助かります。
(それぞれのお店には私が前もって電話でお願いしておきました)
午後になり何故か寒さを感じ始め・・・・(−−〆)
暖かい日差しが差しているのに・・・・(・。・;
身体も「だるさ」が・・・・(;一_一)
未だ、37度台にはいってませんけど・・・・・(+o+)(+o+)
な〜んか嫌な予感が・・・・。
夜になり37度台になったら、
明日一日様子を見て水曜日に近くの内科へ行くつもりです・・・。
体力が本当に堕ちてきているのを痛感します・・・(+o+)(+o+)(+o+)
今朝、ママちゃんに電話を。
久し振りにチビタン達とも電話でしたがお話しできて\(^o^)/\(^o^)/
明日はチビタン達、パパと一日たっぷり遊ぶかも・・・との事。
私も一応、12/26に出して貰った薬が残っていたので・・・・。
これから夜に掛けての様子を見る事に。
37度台まで上がっていたら、明日は大人しくしている積りです。
ホント「困ったちゃん」の私で〜す。
と、言った処で失礼させて頂きますネ(@^^)/~~~
〜追記〜 22:00
やっぱり微熱(*_*;37.1度。明日朝イチで内科へ。
「リ○パ節」切除したから免疫力・抵抗力が堕ちてるんだと・・・(−−〆)