★★〜素敵な「初夢」をみました(^_-)-☆〜★★

私、今年の初夢は最高に素敵な「夢」をみましたぁ\(^o^)/
今、私が一番演技に惹かれている人の夢を♪〜♪〜♪
その人の演技を強く想っていると、本当に夢に出てくるのネ(^_-)-☆
到底会える存在の人ではなくても、TVの映像を何度も観てますから・・・・。
YOUT〇BEの色々なサイトで一日に何回も観ている私でして・・・。
神様が会わせてくれたのだと・・・・(*^^)v
処でTVで「箱〇〇伝」を昨日の往路そして今日の復路も見ました。
なんと私の若いお友達が去年そこの理工学部を卒業していたから。
去年の四月から有名企業のIT関係の部署で社会人してます。
今年の優勝は本当に初優勝でしたから・・・。
早速OG彼女に「おめでとう」のメールを送信しました。
彼女から「やっぱり母校が優勝して嬉しかった・・・」との返信が。
「初夢」といい「箱〇〇伝初優勝」といい、
励ましを貰った次第です。
明日はママちゃん達が帰京。パパが東〇駅まで迎えに・・・。
多分明日は会えないでしょうけどネ。でも安心します(*^^)v
と、言った処で失礼させてもらいま〜す(@^^)/~~~