★★〜意気消沈・・・・(+o+)(+o+)(+o+)〜★★

昨日の夕方迄気が付かず、しまちゃんへの電話で知ったの !!!!!
(しまちゃんありかとう(*^。^*))
H君今日の「メダ〇スト・オン・ア〇ス」欠場・・・(/_;)(/_;)(/_;)
一昨日のフリーをあれだけ滑られたのは、
彼にとっては満身創痍の中での演技だったのネ(*^^)v
心身共に凄い !!!!と。
あのフリーの表彰式後、都内の大学病院へ検査の為入院したとは・・・・。
この処、度々「腹痛」に襲われていたとの事。
この際入院して身体を休め、しっかり治療をして欲しいです。
今日の「メダ〇ストオンア〇ス」(いつものエキ〇ビションにあたる)ほど、
「華」の無いのは初めて・・・・。
やはりH君には優雅そしてオーラさえ感じられましたから・・・。
その肝心なH君不在では、全く惹かれるものが有りませんでした。
私も身体は良い方へ向かってますけど、
気持ちの面で「意気消沈」でして・・・。
ま、H君3/23迄日にちがありますから、
ゆっくり休んで、私達の前(テレビ映像)に姿を見せて頂きたいです。
これは、あくまでも、私個人的に感じた事ですから・・・
今夜遅くに息子が用事でこちらに寄ってくれるそうなので楽しみにしてます。
では又あしたね(@^^)/~~~