★★〜やっぱり風邪にぃ(+o+)(+o+)〜★★

昨日の夕方から身体中がゾクゾクとしてとても寒く・・・(・。・;
この処、平熱(36.5度)が続いていたのに・・・・(;一_一)
夜7:00に計ったら37.1度。が〜ん!!!!! (+o+)
10:00 には37,2 度にぃ・・・・(−−〆)
「明日、朝イチで近くの内科へ行こう」と。
今朝8:10 に出掛け、内科には8:20着。
その内科には診察カードは無く、来た人の順に受け付けにある用紙に名前を。
私が一番とい思きや、既に一人の名前が書いてあり!!!! (◎o◎)。
待合室には誰も居なかったから、名前丈書いて一旦帰宅したのかと・・・。
診察開始は9:00 。
私は2番でしたから間もなく診察に。
風邪用に抗〇剤他を一週間分処方して貰い、
薬局経由で10:00前には戻れました。
頭痛・鼻水・喉の痛み・倦怠感等でしんどかったから、
着替え後、早い昼食を摂り薬を飲み「ゆったり椅子」でZzzzzzz。。。。。
今は諸症状は治まって楽になりましたけど・・・・。
熱は36.9度。一応「薬」で抑えられています。
内科も29日の午後から年末・年始の休診に入りますので、
お薬も余分に出して貰い気分的に「楽」になってはいます。
明日は本当に外出せずに大人しくしてます。
チビタン達はパパに東〇駅迄車で送って貰い新〇線で帰省しました。
1/4に戻ってくるとの事ゆえ、暫くチビタン達に会えず・・・・。
ま、私も風邪をひいてしまいましたから・・・。
休養日が続きます。
と、言った処で今日は失礼しま〜す(@^^)/~~~