★★〜お友達と楽しいひとときでした〜っ\(^o^)/\(^o^)/〜★★

10:00〜12:00 迄、アッと言う間に過ぎてしまいました\(^o^)/
心配りのあるお友達 !!!!!
彼女の話しも色々と・・・・§^。^§
そして私の話しもたんまり・・・・§^。^§
楽しい・楽しい時間を過ごしました\(^o^)/
帰りには、お互い”ハグ”をして♪〜♪〜♪
仕事を持っている彼女。
年末の貴重な休日なのに、私の処へ来て呉れ、話しに華が咲き(^_-)-☆
とっても充実した日になりました!!!!! (*^^)v
又、「年が明け落ち着いたらあいましょうネ・・・」と。
先日、私のウッカリミスでヤ〇ージャ○ンメ○バーの処を削除してしまい(+o+)
パス〇ードも忘れ、何回も再入力しても・・・・・(/_;)
これから、再び挑戦してみます・・・(;一_一)
「パ○ワードを忘れた場合は・・・」の項目を入力しても・・・・(+o+)
ま、ヤ〇ーのニュース記事も見られますし、日記も書けますから・・・・。
敢えて挑戦する事もないでしょうが、
ボケ防止の為に何回も挑戦してみる積りですので・・・。
と、言った処でお友達との楽しかった報告でした〜っ。
今日の東京は今季最低の気温だったそうな・・・(+o+)
では、また明日ね(@^^)/~~
〜追記〜(18:50)
ヤ○ージ○パンメ○バーを新しいIDとパ○ワードで入力成功\(^o^)/。