★★〜今日の天気もイマイチ・・(^_-)-☆〜★★

今朝は7:00 迄、寝坊しました。
10:30 に、ママちゃんが用事でこちらに。
勿論Yちゃんも一緒\(^o^)/
すぐ帰る積りだったらしいけど、
Y ちゃんがサッサと上がって来て・・・( ^)o(^ )
PC の前の「ゆったり椅子」に。
早速、PC を立ち上げ、いつもの楽しい動画サイトを開きました。
もう、真剣に見入っていましたよ〜っ(#^.^#)
勿論、何度も「抱きしめの儀式(笑)」を。
益々可愛くなって来て( ^)o(^ )
12:00前に帰りました。
午後は、私が「ゆったり椅子」でZzzzzzzz。。。。。。
明日、隣町の眼科行きを控え、身体を休めてますので・・・・・。
今日もこれで失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブ○グより無断拝借m(__)m
箕面の大滝」だそうです。
高さ30m・幅は5mで素晴らしかったとの事です。