★★〜チト「買い物」へ(^_-)-☆〜★★

午前中は大人しくしてましたけど・・・・。
午後になり太陽が燦々と\(^o^)/
熱も平熱のままだったので、思い切って近くまで買い物へ(^_-)-☆
明日はもっと冷え込むとの予報でしたから。
このままでは筋力が堕ちていくばかり !!!!! と。
頑張って近くのお店にスイーツ等を買いに( ^)o(^ )
一番暖かい時間でしたから、幸いしました。
それに、キャリーがあるので大助かりです。
娘に感謝・感謝 !!!!!!m(__)m
戻ってからは身体を休めていました。
テレビを観ている内にZzzzzzzz。。。。。。
熱も平熱\(^o^)/
夕食を済ませ引き続き休養してますので。
これから夜に掛けて「熱」が上がらない事を願って・・・・(^_-)-☆
今日もこんな処で失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓は、表○道のイル○ネーションです。