★★〜なんとか・・・(^_-)-☆〜★★

昨日近くの罹り付け内科へ行き、
しっかり診て貰い、良い薬を出して貰った為でしょうか。
異常に汗が出て困っている事を伝えたら「漢(方)薬」を処方して下さいました。
お陰で、朝も日中も平熱で、汗びっしょりが無くなりました。
休日だったから仕方ないけど、やはり罹り付けの病院がいいですね。
午前中にママちゃんが、
「今迄のマンションの部屋を少し掃除してくるので、
その間S&Yちゃんを新しい部屋でテレビを見させ、鍵を掛けてくる・・・・」と。
そんな、チビ達二人きりにしておいたら・・・・(−−〆)
私の処で遊ばせておいていいから・・・と私。
そんな訳で10:00にチビタン達二人でこちらへ。
そう言えばママ無しで2人一緒預かった事はなかった次第。
好きな「動画サイト」を見せていたけど、
ママは11:40過ぎにお迎えに・・・。
それぞれに可愛いけど、観たい画面が違っていたりしてチトもめたり・・・。
2人一緒はチト大変だわさ・・・。
特にY ちゃんがなかなか・・・・(;一_一)
帰した後は軽い昼食後、「ゆったり椅子」でひたすら Zzzzzzzz。。。。。
途中起きたけど再びテレビをつけたまま Zzzzzzzz。。。。。
夕食後、熱も上がらず、まずはホ〜ッです。
明日は完全に休養してます。
連日、シンドイ日記で失礼しました
先ずは、峠は越えたでしょう。
引き続き休養してますので(@^^)/~~~
〜追記〜
夜9:00になり、体温37.0に。でも汗も無く体調は良いので「日薬」ですね。
チビタン達の世話もありましたから・・・。前向きに!前向きに!!
↓は2014.「阿○(蘇)ファーム○(ラ)ンド」のイル○ネーションです。