★★〜今朝一寸「食」等の買い物へ(^_-)-☆〜★★

雨が降ったり止んだりの一日でした。
9:00 に折り畳み傘持参で・・・・。
その時間は殆んど降ってなかったので・・・(^_-)-☆
介護士さんへ依頼する買い物は「牛乳やヨーグルト等々」でして。
私が実際に見て食べたい物も色々ありますから???(・。・;
比較的軽い「食」(スイーツ類等)を買って来ました。
雨が少し振って来そうだった為、
買い物を済ませ、即戻ってきました。
明日・明後日は本格的に降りそうですから、
頑張って行って来て良かった〜っ\(^o^)/\(^o^)/
食べたい物を我慢するのってストレスにもなりますからネ(*^。^*)
と、言ってもそれ程沢山間食はしませんけど・・・。
もう早めの夕食も摂りました。
雨模様の天候故に、身体のアチコチがギシギシします・・・(−−〆)
身体を休めてますので・・・・(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
18:30 自己注射実施(右)
☆.........................................................................................................☆