★★〜今朝は「寝坊」しました !!!! (^_-)-☆〜★★

気が付いたら 7:30 にぃ・・・。
本当はもっと寝ていたかったけど、
身体の具合がイマイチでしたから・・・。
こんな時は思い切って起きて身体を動かした方がスッキリするかと・・・。
その通りでした。起き上がり動きだしたら\(◎o◎)/!!!!!!!!
窓を開け、冷たい空気を通して一応「スッキリ」しました(*^^)v
私としては遅い朝食を摂り、その後朝の薬一式を服用。
8:30 にママちゃんへ電話を。
今日は S ちゃんの授業参観日と聞いていたので・・・・。
2 時間目はパパが会社から直行で参観。
3時間目はママちゃんが参観に行くとの事。
S ちゃんの授業風景、私も参観したかったわん・・ 。
(身体的に無理な話ですけどネ)
明日・明後日と孫達一家はT〇L(ディズ〇ーランド)へ。
10/14 は S ちゃんのバースデー。
それ故に、 TD〇で、一足早いバースデーのお祝いをして来るそうです。
一昨日の夕方、バ〇エレッスンの帰りにママちゃんと一緒にこちらに。
私は「足」の事もあり、「家」の方へは行けない為に、
S ちゃんにバースデープレゼントとして、
カードと「〇DLでSちゃんの好きな物を買ってね・・・・」と、
カードの間にキ〇ィーちゃんが描かれている「ポチ袋」に \ を(#^.^#)。
S ちゃん「あーたん、ありがとう !!!!!」と、大喜びしていました。
12・13 とですけど、台風が近づいていますから、
13 日は早めに帰って来た方がいいわね、とママちゃんにも伝えた次第です。
丁度3連休なのに・・・・・
近畿地方の皆さんは大丈夫か心配しています・・・・。
先週末に台風が来たばかりなのに、又々次の台風とは・・・・(−−〆)
やはりこんな天候の為か、体調がイマイチでして・・・(;一_一)
これで失礼させて貰いま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログから無断拝借m(__)m
「志○(が)高原」の風景。途中の沼に白樺等の木々がキレイに写っている風景との事。
見事ですネ\(^o^)/