★★〜朝「孫達」と一寸遊んできました\(^o^)/〜★★

10:00 過ぎから学校のイベントに行くとの事で。
8:30 に「家」へ行き、10:00 前に戻って来ました。
楽しいひとときでしたよ〜ん\(^o^)/\(^o^)/
お天気も最高で(^_-)-☆
未だそれ程暑くなってない時間でしたから。
今頃は気温も上がってきているでしょう。
こちらに戻り、暫くしてから早い昼食を摂り休んでます。
午後も「ゆったり椅子」で身体を休ませていますので・・・・。
気温の差にホント着る物に悩みます・・・・(;一_一)
今日もこんな処で失礼させて頂きます。
では又あしたネ(@^^)/~~
↓はしまちゃんのサークルブ○グから無断拝借m(__)m
大○府能勢の長谷の棚田だそうです。
「日本の棚田100選に入ってる・・・」との事。
棚田が綺麗ですネ。