★★〜「風邪」っぽさから逃れられました(^_-)-☆〜★★

昨日も夜になり微熱が・・・・・(;一_一)
ストックしてあった抗生剤もなくなってしまい漢方薬のみ服用して休みました。
明朝熱がある様だったら近くの内科クリニックへ行こうか・・・・ ????と。
でも今朝起きて即熱を計ったら、平熱でしたので。
体調も殆んど復帰してましたから、これなら大丈夫 !!!!!と。
窓も開け朝の冷たくて気持ちの良い空気を通し、一日がスタート\(^o^)/
予報では今朝の最低気温が18度との事でしたから・・・・。
ま、本格的な「風邪」にはならなかったようで一安心(*^^)v
午前中にママちゃんに依頼してあった「食」を買ってきて貰いました。
Y ちゃんも一緒で(●^o^●)
「これから一寸、近くの公園に遊ばせに行ってきます・・・・」と。
玄関で失礼しましたけど、
Y ちゃんとの「抱きしめの儀式(笑)」からパワーを貰いました§^。^§
午後は油断せず、大人しくして過ごしてます。
「スコッ〇ランド」独立の結果が後数時間で分かりますネ。
私個人的には「ユニオ〇ジャック」の旗が変わらな事を・・・・ ? ? ?
(あくまでも私の個人的な思いですから・・・)
では又あした(@^^)/~~~
[
☆....................................................................................................☆
★〜健康メモ〜★
朝イチで、四週に一錠の薬を4日遅れ(−−〆)で服用。