★★〜楽しい「お茶タイム」でした\(^o^)/\(^o^)/〜★★

S ちゃんとの「お茶タイム」もう、とっても楽しかったで〜す(^_-)-☆
9:30 に一緒に出掛け、いつものカフェで「お茶」を〜っ§^。^§
10:30 過ぎた頃に、
S ちゃんが「あーたんちへ行きたい !!!!!」と。
故に、チト買い物をしてからこちらへ。
2人共に気楽な格好になり、ホ〜ッ(^_-)-☆
お話しを沢山したり、 PC でデ〇ズニーの動画を観たり・・・・・(*^。^*)
昼食も摂り、S ちゃんゴッキゲン・ゴッキゲン(*^^)v
2:00 過ぎに帰りました。
「あーたんも一緒に来て Y ちゃんとも遊ぼう・・・・」と、言われましたけど、
やはり、外出するとなると「足の爪」が痛むので・・・・。
「ごめんね。又今度ね・・・」と。
会う度に成長していて、話しも対等に出来る様になり、
とっても楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/
こちらの玄関で見送った後、私はゆったり椅子で Zzzzzzzz。。。。。。
楽しい・楽しい一日になりました(^_-)-☆
後は身体を休めていますので・・・・。
今日は夜に掛けて「雷」があるかも・・・ ? ? ? とのこと。
失礼させて頂きま〜す。
楽しい報告でした(@^^)/~~~