★★〜今朝7:00 前に「家」へ・・(^_-)-☆〜★★

私の例の認定書等の書類の代筆をママちゃんに依頼してありました。
今日の朝早くなら私も暑さに遭わないでいいから・・・・と。
ホント今朝は涼しかった感じ(^_-)-☆
書類を書き終えた段階で、私の買い物を頼む。
チビタン姉妹はその間私がお相手\(^o^)/
ママちゃんに、
「私の買い物は留守の私の部屋に入り、冷蔵庫等に入れて来て・・・・」と。
チビタン達とDVD を観乍ら楽しい時間を・・・\(^o^)/\(^o^)/
9:30 にS ちゃんのお友達が来るとの事でしたので、
私は9:00 にこちらに戻ってきました。
買い物もママちゃんに行って貰い、書類の代筆もして貰い助かりました。
数日続いた暑さも少しは治まり、風もあって気持ちの良い一日です。
今朝、早くに「家」へ行く為5:00 前に起きた次第でして、
早い昼食後 Zzzzzzz。。。。。。
後は大人しく休養してま〜す(#^.^#)
では又あしたね(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
21:30 自己注射実施(右)
☆......................................................................................................☆