★★〜朝5:30 に「食」の買い物へ(^_-)-☆〜★★

今朝、4:30 に目覚め。
二度寝をしようかと思いましたが、
「そうだ、今の時間なら買い物へ行かれるかも・・・・」と。
陽が差してきたら不可能なので・・・・・。
ヨ〜シッ !!!! と頑張って靴を履ける様に出掛ける準備を !!!!
準備丈でも大変・・・(;一_一)
外は未だ暑くはなってませんでしたから・・・。
やはり、自分の食べたい「おやつ」類等々・・・。
重い牛乳・ヨーグ○ト等はパス。
キャリーなしで、好きな食べ物を買って即戻って来ました。
戻っても6:00 前でしたから。頑張って行って来て良かったと\(^o^)/
但し、時間のペースが狂い、「ゆったり椅子」で午前中も Zzzzzz。。。。。
午後も Zzzzzzz。。。。。
今日も外は相当暑くなってるかと・・・・(・。・;
先ずは頑張って「食」の買い物へ行って来た報告でした(@^^)/~~~