★★〜孫達との時間\(^o^)/〜★★

今日は朝8:00 過ぎに「家」へ。
久し振りに孫達との時間を楽しんで来ました。
2人の孫と、それぞれに「抱きしめの儀式(笑)」も何度もして。
S ちゃんが妹のY ゃんと別の部屋で遊んでる間に、
久し振りにママちゃんとゆっくり話しも出来(*^^)v
11:00 過ぎに戻って来ました。
楽しい・楽しい時間を過ごして来られてゴキゲンの私で〜す(^_-)-☆
戻ってからは早い昼食を摂り休養しています。
やはり、疲れが・・・(;一_一)
ゆったり椅子に坐って休んでる内にいつの間にか Zzzzzz。。。。。
引き続き休養してますので・・・。
失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~