★★〜昨日7/2は一年の真ん中(なか)の日だったのネ(^_-)-☆〜★★

ある人のブ○グで知りました\(◎o◎)/!
丁度、元旦から数えて182 日目で、一年の半分が過ぎた日との事。
故に今日から後半がスタートした訳 !!!!!
月日の経つのが早い事・・・・・。
今年の私の前半は、皆さんも日記で分かる事でしょうが・・(;一_一)
よ〜しっ ! 後半は、弱音を吐かずもっと前向きに頑張ろう !!!!! と。
体調も少しづつ良い方へ向かってますし。
持病との闘いは続きますが、
今月の中旬頃からは、介護支援の方にお世話になるのもスタートです。
日記も無理せず、一日・一日・・・・・。
毎日は会えませんが、孫達からのパワーも(^_-)-☆
皆さんも一年の後半がスタート。
それぞれに頑張ってくださ〜い(@^^)/~~~