★★〜上姉滞在最後の夜です(^_-)-☆〜★★

午前中、市役所の調査員さん来訪。
「介護支援」を受ける際の私の身体の状態を細かく質問され、
書類に詳細に書いて行かれました。
約一時間位掛かったかしら?????
とてもしっかりしていて、感じの良い女性でした。
午後、上姉の二男がこちらの駅近くまで。
いつものレストランでランチを\(^o^)/
何年振りかであった甥っ子 (45才)は未だ独身(・。・;
でもやはり子供の頃から知っていますから、
とっても楽しいランチのひとときを過ごせました\(^o^)/\(^o^)/
上姉も明日夕方の便で帰札。
午前中に甥っ子と待ち合わせ、何処かの美術館等へ行くみたい。
こちらを9:00 頃には出掛けるとの事。
昨夜も遅くまで話しに華が・・・・§^。^§
今夜も多分遅く迄話しが・・・・・でしょう。
ほんの数日間ですが、嬉しい日々です。
明日の日記を書く時は再び私独りに・・・・。
でも、上姉から「元気」沢山貰ってますので(^_-)-☆
では、今夜はこれにて(@^^)/~~~
↓は、上姉が「国立○洋美術館」に寄ってた際、
常設館に展示されていた、
ブー○(ぐ)ローの「少○じょ」です。
上姉が私へと大きなフォト画像を届けて貰ったので。
なんとも可愛らしく癒される「絵」ですよネ。