★★〜さすがに「疲れ」が・・・・・(;一_一)〜★★

午前中ママちゃんが片付けに来てくれました。
いずれ、支援センターからヘルパーさんに来て貰うとなると、
やはり、私丈で一人での生活とは異なりますし・・・・。
一週間に一度、家族でない人のお世話になりますから。
最低限は片付けた状態でないと・・・・(;一_一)
取り敢えず、ママちゃんが大片付けをして、衣類等の移動も・・・。
私もそれなりに休み・休み。。。。。
足をみたら、見事に大きくむくんでまして。
午後、ずっとゆったり椅子で休んでましたが Zzzzzz。。。。も含め。
全然むくみはひきません(+o+)
ま、今夜一晩寝たら明朝はむくみもひいているでしょう。
身体全体がシンドイので失礼します。
明日は休養日に・・・。
では又あしたね($・・)/~~~