★★〜もう今日から 6 月なんですネ(^_-)-☆〜★★

月日の経つのが早い事 !!!!!
今朝は、余りの具合悪さに 5:00 に目覚めさせられました(;一_一)
寝ていても具合は悪いので、頑張って起きました。
そして朝イチの薬一式を早く飲もうと、
即、冷たい牛乳・ヨーグルト・バナナの朝食を済ませ、
一息ついた処で薬一式を服用。
又、昨日眼科で実施された視野検査の際、
長い時間、片方の目を開け(瞬きは構いませんが)、
検査台に顎をのせ、おでこを額の前の検査機にしっかりくっつけ、
「一点」 を見続けると言う検査の為、
今朝、特に進行している左目を開けていると辛くて・・・・・(−−〆)
緊張もしていたせいもあり、身体中がしんどくて・・・・(・。・;
今日は殆んどテレビもみないで、
もっぱら FMラ○オのJ-W〇VE を聴いて過ごしてます。
ゆったり椅子に座り、目は閉じて・・・・。
PC にも殆んど向かっていません・・・・。
今日も明日も外出無しで「目」そして身体を休ませて、
買い物はパパがいると言うので、
ママちゃん達に依頼して届けて貰いました。
「眼」の視野の欠け具合の酷さには参ってます。
と、言う事で失礼させて頂きます。
お仕事の皆さん、
明日から又新しい週がスタートですネ !!!!!
今夜しっかり休んで、明日から頑張ってください(@^^)/~~~