★★〜今日も休息日にしています〜★★

特別体調が悪い訳ではありませんど・・・(^_-)-☆
やはり日中は暑くなりそうでして・・・・。
明日は午前中は雨との予報ですけど(;一_一)
「皮膚科」には行かなくては !!!!! と。
後、一息と言う処まで回復していますから、
先生の受診に期待している次第。
昨夜遅くに息子が「あさりごはん」を届けてくれました。
遅い時間でしたので、今夜温めて食べる積りです。
一昨日チビタン達が潮干狩りで取ってきたあさりを、
ママちゃんが昨日「あさりごはん」にして炊いたのでしょう。
今日の夕食が楽しみで〜す(#^.^#)
今朝チト用事があり S ちゃんを送った後ママちゃんがこちらに。
その間、短い時間でしたけど Y ちゃんの顔が見られて\(^o^)/
相変わらず、玄関に入った処で「抱きしめの儀式」(笑)を !!!!!!( ^)o(^ )
「元気」を貰いました。
早い昼食を済ませてから、午後も「休息日」してま〜す。
テレビ N○K で良いのは大抵22:00〜23:00 頃迄なので、
眠るのは殆んど12:00 近くでして・・・・(^_-)-☆
では又あしたネ(@^^)/~~~
↓は昨日に引き続き「藤」のパート 2 です。