★★〜体調イマイチでして・・・(;一_一)〜★★

昨夜、急に両上腕部が痛みだし・・・・(;一_一)
耐えられず、持病用の鎮痛剤を服用。
一時間程で痛みは軽減されていきましたが・・・・(−−〆)
いつもより多少早く薬の助けを借り睡眠 Zzzzzzz。。。。。。
今朝は一ヶ月に一錠の「骨〇しょう症」の薬を朝イチで服用。
服用してから30 分は身体を横にしてはいけない薬です。
本当は即、再びベッドへ戻り休みたかったけれど・・・・
仕方無くゆったり椅子に坐り、PC でテレビを。
30分経ち、いつもの様に、
冷たい牛乳・ヨーグルト・バナナを摂り、
朝用の薬一式を服用。
一ヶ月に一度丈ですけど、
いつもの生活パターンが変わるとその後の行動にも支障が(;一_一)
一日中、休養しておりました。
明日、Y ちゃんが三か月に一度の大学病院での検査日でして、
( 一ヶ月半早く生まれた為、その後の経過検査)
ママちゃんから明日8:00 過ぎにS ちゃんをこちらに送って行くとの事。
S ちゃんと2人丈で「お茶タイム」を楽しめますから(^_-)-☆
明日を楽しみに、引き続き休養させて頂きます(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
朝イチで、四週に一錠の薬服用。
☆....................................................................................................☆